10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.16 (Mon)

バニラアイスが食べたかったのに・・・

お家でもバニラアイスクリームが食べたいなぁ~。
でもこっちのアイスは2リットルが標準・・・
冷凍庫小さいし、そんなにあってもと、なかなか買うまでに至らなかったけど、
昨日ついに買ってみました。

小さいサイズのアイスもあるんだけど、大きい方が割安。
スーパーのアイス売り場を見ていたら1リットルサイズを見つけた!
1リットルぐらいなら食べられるかなぁって思って買ってみた!

IMG_0529.jpg

早速夕飯後に開けてみたら、なんか色が白すぎるなぁ・・・
バニラアイス?って思ってアイスの入れ物を良く見たら
アイスクリームじゃなかったよ~

IMG_0530.jpg

バニラ風味のデザート・・・
原材料を見たら

IMG_0531.jpg

豆乳だった・・・

どうりでやけに「ヘルシー」と書いてあるなぁって思ってたんだよね。
はぁ、失敗・・・
まぁ、豆乳は体にいいしね、食べますよ。

次こそはバニラアイスを買いますよ!
久しぶりに買い物での失敗だった~。
まだまだ英語の修行が足りませんなぁ・・・
07:35  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ん?

アイスじゃないって事?
どんなお味だったのかな?
ま・・v-356・まぁ豆乳は体に良いいしね!!
前の記事のバナナチップもパンも美味しそうで
このブログは危険だわi-250
サオリ |  2009年11月16日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

部類で分けたらアイスじゃないって事みたい・・・
フローズンデザートなのかなぁ。
味はバニラフレーバーというだけあって、
バニラアイスっぽいのよ。
うん、豆乳は体にいいしね、これはこれでおいしいよ。
次はバニラアイスを買ってくるよ!

バナナチップおいしそうに見える?
苦労して作った甲斐があったわ。
こたこ |  2009年11月17日(火) 06:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/105-68a16ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
