09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.20 (Sun)

気の早いサンタクロース!

ほっぺ大臣のところに気の早いサンタクロースが来てくれました~!
本当のクリスマスは来週なのにねぇ。

ほっぺ大臣はサンタさんに何をもらったかというと・・・
これです!!!

20091219aloha.jpg

ウクレレ!!
しかもちゃ~んと楽器屋さんで買ってきたんですよ~。

ちゃんとカバーもついています。

IMG_0649.jpg

色はいっぱいあったんですけど、ほっぺ大臣が白がいいと言うのでこれに決定!
何でウクレレかというと~、
ほっぺ大臣は「リロ&スティッチ」が大好きでよく見ていたんですけど、
その中でスティッチがギターやウクレレを持ってアロハオエを歌っているんですよ。
その影響でよく真似をしていてねぇ。
しかもお父さんが趣味でギターを持っているんですけど、
お父さんがギターを弾き始めると自分も弾きたい!と言って、
一緒にやっているので、そんなに好きならとウクレレを買ってあげました。

ほっぺ大臣が持つにはちょうどいいサイズなので、
本人も嬉しそうに弾いてましたよ~。
ま、弦をはじいているだけなんですけどね。

もっと大きくなって楽器に興味が出たら、お父さんに買ってもらいなさ~い。

夜は久々に焼き肉を食べに行ってきました。

このお店、テーブルがドラム缶で作られているんですよ~。

IMG_0650.jpg

タンやミノなど日本人にもなじみの深いお肉もあるんです。

IMG_0654.jpg

そして、またサービスで出てきた卵料理。
これね、すごい美味しいんですよ!
ほっぺ大臣もお気に入りです。

IMG_0655.jpg

お腹が満たされて満足、満足でした。
来週はお店も閉まってしまうので、のんびり過ごそうかなぁ。
09:03  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ウクレレ!!!ぽっぺちゃんしぶいー!!!
弾いてる姿とかすでにサマになってるんですけどぉぉぉ!
ウクレレってちゃんと弾けると
ステキだよねぇ。
以前高木ブーのリサイタル見て
感動したもー。ブーがかっこよく輝いて見えた(笑)
まめ |  2009年12月20日(日) 15:20 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ

ほっぺ大臣サマになってる?
ありがとう!
格好だけは一丁前だよね(^m^*
ほっぺ大臣の体にはウクレレがちょうどいいサイズかなって思って。
うんうん、ウクレレちゃんと弾けるといいよねぇ。
高木ブーのリサイタル行ったんだ!
その気持ちわかる、わかる~。
得意なことをしている人ってかっこよく見えるよね。
こたこ |  2009年12月20日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/131-a45b6b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
