07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.31 (Thu)

大晦日

ついに12月31日・・・大晦日ですね。
シドニーはあと3時間ほどで新年が明けます。
ほっぺ大臣もいるので花火を直接見られないので残念ですが、
混雑しているだろうし、テレビでのんびり見ることにします。

ただいま21時の花火がはじまりました。
我が家の近くのビーチでも花火を打ち上げているので、
音だけは聞こえてきます。
テレビではシドニー湾の花火が放送されていますよ~。
オペラハウスやハーバーブリッジを背景にキレイです!

今年は年明けからトラブルや苦労の連続でした・・・
前半は本当にいろいろなことがありましたねぇ。
それも半年ほど経って落ち着いた頃・・・

第2子を授かるというととても嬉しいこともありました。
ただ今7ヶ月に突入し、日々お腹で成長している赤ちゃんにニンマリしています。
ちょうどこの頃からシドニーでの生活も少しずつ慣れてきて、
随分落ち着いて来たように思います。

英語は相変わらずダメなんですけどね~(笑)

来年は家族も増えるし、また忙しくなりそうです。

今年一年ありがとうございました。

では皆様、良いお年を!

真夏のシドニーより・・・
19:08  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/137-0c68eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
