09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10 (Sun)

シーズン真っ盛り!

今週末は久しぶりにいいお天気で、いいお天気すぎて暑すぎです!!
プラッと近所のビーチへ行ったらね・・・

すごい人でした~!
普段シーズンオフに行っていたせいか、散歩中の人ぐらいしかいなかったのに、
みんな泳いでますよ!
こんな賑やかな雰囲気は初めて!

IMG_0734.jpg

水上スポーツをしている人もいました。
あぁぁ、やっぱりシドニーは夏が似合う!

IMG_0735.jpg

そして、こちらの女性。
この国の方は泳ぐ時も肌を見せないようで、
頭から布をかぶっている女性が結構見られました。
オーストラリアは紫外線が強く、夏は帽子、長袖、日焼け止めの3点セットが欠かせないんですが、
ある意味、理にかなった格好だなぁと思いました。

IMG_0733.jpg


芝生ではバーベキューをしている人たちもいたし、
椅子やらテーブルやら持ってきて、みんなでピクニックを楽しんでいました。

ほっぺ大臣も昔は海を見て号泣していたのに、だいぶ慣れたようで
ちょっと砂浜を歩いていましたよ。
オムツが取れたら、泳ぎに来れるかな?
14:56  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★夏だねー

こちらは、雪が降るんじゃないか?って位、寒いよー
暖房&加湿器フル回転よi-186
海いいなぁ・・・私、いつかたらひなと海で遊びたいんだぁ。
浜辺の散歩とかしてみたいi-258
サオリ |  2010年01月12日(火) 07:29 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

日本は冬本番だもんね~。
我が家は毎日、扇風機がフル稼働だよ~。
ワンコと海辺の散歩っていいよね~。
シドニーのビーチはワンコが入れるところと、
だめなところがあるんだけど、
このビーチはワンコOKみたいだった。
こたこ |  2010年01月12日(火) 07:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/141-97262e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
