10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13 (Wed)

そのアンテナは・・・?

先日、公園に遊びに行ったらこんな鳩が!!!
よく見かけるんですが、ちょうどベンチに座っていたら近くをウロウロしてくれたので、
携帯で撮影してみました。



レンジャクバトというらしいです。
この頭についている角らしきものは必要なんだろうか・・・?
何のためのアンテナだろう?
触ってみたい・・・( ̄m ̄*)
11:50  |  オーストラリアの動物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほんと~!アンテナみたい!(爆)
容姿は日本にいる鳩と、ほぼ一緒な感じなのにね~
でも頭にアンテナ!(笑)おもしろいね~
頭だけ見てると、ちょっとクジャクっぽくも見えるね~!
アイ |  2010年01月16日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

日本みたいな普通の鳩もいるんだけど、
このアンテナみたいなのもいるの~。
頭のアンテナの必要性が謎なのよねぇ~。
でも強そうに見えるよね(^m^
そうだね、頭だけだとクジャクっぽくも見えるね!
こたこ |  2010年01月16日(土) 15:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/143-f2d5f6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
