07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14 (Wed)

登って滑って走り回ったよ~♪

最近、お散歩に行くと「走りたい!」と言って
ベビーカーから降り、歩道を走っていたほっぺ大臣。

しばらく公園に連れて行ってないなぁと思い、
今日はお気に入りの公園があるビーチに行ってきました。

20100414.jpg


嬉しそうに滑り台で遊んだり、他の子に話しかけたりして
楽しそうにしていました。
走り回っている最中に、他の子にぶつかりそうになったら
「あ、すいましぇん」って言ってましたよ(笑)
相手の子は意味を理解できていないんですけどね。
思いっきり日本語ですから。

1時間ほど遊んで満足したらしく、自ら「お家帰る~」って言いだしました。
駐車場へ行く途中に海へ行ってみようと砂浜へ降りたら、
今まで砂浜に足を踏み入れるのを拒否していたほっぺ大臣が、
自ら歩いて砂浜へ降りてきました。

20100414_2.jpg

少しずつ誘導すると、波打ち際の近くまで行くことができましたよ~。
すごい進歩ですよ~!
1年前は泣き叫んでましたからね( ̄m ̄*)フフフ
来年の夏は海に入ることができるようになっているといいなぁ。
15:09  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/169-448c7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
