07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.10 (Thu)

さ・・・さむいよ~

去年買ったオイルヒーター。
こいつ↓

オイルヒーター大

最近、仕事をさぼることがあるなぁって思っていたら・・・

ついに本日退職宣言!!!

こ、これから冬本番だというのに、ヒーターが壊れたなんて!!
何?何?どういうこと?(゜_゜>)
これは拷問?試練?(@_@;)

何で壊れるの?あり得ないわよね~。
あり得ないと言えば・・・

外より家の中の方が寒いってのもあり得ないわ!(`◇´)ノ
暖を求めて外に出るなんて日本じゃなかったことだもの!

それにこの寒いのに短パンでいるオージーも信じられないわ!
どんだけ暑がりなのかしら?

そうそう!
今年に入ってほっぺ大臣がやっと寒さを認識したみたいなの。
去年は裸足で家の中を走り回っていてね、
タイルの上でも平気でいたのにさ。

ついに「寒いから靴下履きたい!」って言ってみたり、
スリッパ履いてみたりしているのよ~。
おかげでストーブの近くは取り合い・・・(-"-)
お母さんの場所なのに~!!!

10:03  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

退職!!!
ぎゃーん、困るね。
てか、こっちとは季節逆だからなんか
変な感じがするわ。我が家は冷房ガンガンよ。
まめ |  2010年06月11日(金) 00:19 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ

そうなの~!
いきなりの退職宣言はすんごい困るよ~。
幸いヒーターがもう一つあったから良かったけど・・・。
明日早速買いに行ってくるよ~。

そうだね、季節が逆だからなんか変だよね。
日本は冷房ガンガンの季節かぁ♪
早くシドニーも夏が来て欲しいよ~。
あと2ヶ月寒さに耐えねば!
こたこ |  2010年06月11日(金) 08:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/186-5474750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
