07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.12 (Sat)

コンベクションヒーター♪

オイルヒーターが退職宣言しちゃったもんだから、
早速新入社員を探しに行ってきました。

こちびがいるから安全で暖かくなるものがいいなぁ。

そして本日入社したのがこの方↓

IMG_0957.jpg

コンベクションヒーターです。
コンベクションヒーターって?と思っていたら
日本で言う「ファンヒーター」でした。
ちなみに、オーストラリアのファンヒーターと言うと、
内部に本当に扇風機のような羽があります。
その羽を回して温風を出すようです。

温度設定はというと・・・

IMG_0959.jpg

「+」と「-」でダイヤル回すのみ・・・。

マジで!?( ̄o ̄;)

「室温20度」とか設定できないの。
びっくりですよ。

オーストラリアにもパロマとかリンナイとか
日本のガス製品のファンヒーターもありますが、
なんせ高いの!!
1000ドル以上するの!
しかも我が家、ガスないし・・・( ̄▽ ̄;)
そもそも買えない・・・。
最初から勝負になってないわ。

あぁ、ガスいいなぁ。

電源スイッチは横にあります。
オーソドックスな普通のスイッチだよ。

IMG_0961.jpg

この国のヒーターとしては
薄くてコンパクトでなんだかおしゃれな感じよ。

しかも、温風が出るから暖かいの!
部屋が暖かいの!
オイルヒーターなんて側にいても寒かったのに、
今は暖かいの!

今度の新人さんには期待しちゃうわ!
できれば長く働いていただけると嬉しいです。
18:33  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/187-3c5fdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
