09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19 (Thu)

宣言!?

少しずつ幼稚園にも慣れてきたほっぺ大臣。
なんと今日は登園中一度も泣かなかった!!!
すごいよ~!

まだまだ幼稚園生活を送る上での課題はありますが、
それでも少しずつ頑張っているようです!

20100819.jpg

そんなほっぺ大臣。

今日はとても暖かいシドニー
半袖でもいいぐらい!

なのに!なのに!!!
ヒーターがついている!(`Δ´)ノありえん!!

こたこ「もう何でヒーターついてんの~?」

ほっぺ大臣「だって寒いんだもん!」

こたこ「寒くないよっ!!!」

ほっぺ大臣「だってほっぺ大臣鼻垂れてるんだもん!!!」

こたこ「どこがっ!!!」

鼻垂れてるのは私だーーーーー!!!(/`Д´)/

ほっぺ大臣の風邪がうつってから、なかなか治りません・・・。
2週間以上経ってるのに・・・。
ほっぺ大臣なんてとっとと治ったっていうのにさっ( ̄へ ̄)

若いって羨まし~( ̄_ ̄*)
14:01  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほっぺちゃん、やっぱりエルモ好きなのね!
後姿が、すっかりお姉ちゃんだ~♪
幼稚園も慣れてきて良かったね!!!

こたこさんと、ほっぺちゃんのやりとりが、すっかり普通の会話だよー!!
私の中でのほっぺちゃんは、数年前会った時の
ヨチヨチだったほっぺちゃんで止まってるからさ(笑)
そのほっぺちゃんが、自分でヒーターつけたり、こんな会話してるってのが
なんか、すごーい成長を感じちゃって、勝手に感動!!(笑)
アイ |  2010年08月25日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

そうなの~。
相変わらずエルモ好きでね、
お弁当のケースもエルモなんだよ。
まだまだ課題はあるけど、
少しずつ慣れてきてくれて嬉しいよ。

そうだよね、あのころは1歳4ヶ月だったっけ?
まだやっと上手に歩けたころだもんね。
あれから随分経つんだなぁ。
もうね、ほとんど普通に会話できるよ。
たまにわからないことあるけど(笑)
おかげで毎日が楽しくて♪
飽きないよ~。
こたこ |  2010年08月26日(木) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/210-dfc3a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
