07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.21 (Sat)

洗車したよ~♪

先日あまりに車が汚かったので(^^;
洗車をすることにしたのですが、
どこでやったらいいのかねぇ。

こちらにも洗車してくれるお店があるんですよ。
しかもカフェが併設されているの!
洗ってもらっている間はカフェでのんびりお茶できるの!

でもね、そこまでしなくてもいいんだよねぇ。
機械の洗車で十分なんだよね~などと思って探していたら
ガソリンスタンドに洗車の機械を発見!

値段は10ドル弱。

レジでチケットを購入して洗車しました。
車に乗ったままできるようで、家族4人でドキドキ( ̄m ̄*)

17082010(003).jpg

車の横を機械が通り抜けていきますよ~。

17082010.jpg

ほっぺ大臣の反応はどうかなぁと後ろを見ると・・・

17082010(001).jpg

「お家帰るーーー!!!もうおしまいーーー!!!」と叫んで
ビビッてました( ̄▽ ̄;)
マダマダだな!!

水洗いが終わると次は乾燥です。
強い風が出てきて水滴を吹き飛ばしてました。

17082010(004).jpg

洗車場を抜け出たところには掃除機も置いてあったので、
ついでに室内も掃除してみました。

3分1ドル!

17082010(007).jpg

少しはキレイになったかなぁ?
車がキレイになると嬉しいなぁ♪(^▽^*)

ついでに僕の車も洗っておいてくれ!

17082010(008).jpg

って、その足!!態度でかくないかな?こちびくん~。
しかも新車だし!まだキレイだから必要なし!!!
21:08  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★うぷぷ

こちび君、アンヨが・・・・
ピヨコもね、同じく足置くの~
最近足の動きが激しすぎて(^-^;)

ほっぺちゃん、洗車怖かったかな?
車に乗ったままって、結構ドキドキするよねん(爆)
サオリ |  2010年08月24日(火) 09:10 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

赤ちゃんってここに足置くよねぇ(^m^;)
それがかわいくもあるんだけどね♪
ピヨちゃんも?足の動き激しいよねぇ、この時期。

洗車ねかなりビビッてたよ。
大人でも結構ドキドキしちゃうもんね(^^*
こたこ |  2010年08月24日(火) 13:56 | URL 【コメント編集】

うちもやってた~(笑)赤ちゃんなのに、すごい偉そうにするよね(爆)

洗車機入って、中から見るのって怖いよね^^;
むかーし、あんじぇ乗せたまま洗車機入ったら
ビックリしてブルブル震えちゃった事があって、可哀想な事をしてしまったよ^^;
アイ |  2010年08月25日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

やるよね~(笑)
生後4ヶ月ほどなのに「態度デカッ」って思っちゃうよ( ̄▽ ̄;)

あんじぇちゃんも洗車機体験したんだねぇ。
やっぱり怖いよねぇ。
大きな音もするしね~。
次にやるときはほっぺ大臣も楽しめるかなぁ?
こたこ |  2010年08月26日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/211-1f4b41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
