09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.14 (Tue)

ころりんちょ~♪

こちびももうすぐ生後5ヶ月を迎えます。
早いなぁと思う反面、すでに出産のときが遠い過去のようにも感じますよ。

そんなこちびくん。
最近は上手に寝返りができるようになりました。

20100914.jpg

ほんの数秒目を離すとコロコロ転がっているのですよ。

オムツ替えて、ゴミ箱に捨てに行っている間にころりんちょ。
お風呂に入って服を着せて、片づけをしている間にころりんちょ。
今日はソファの前に立っていたほっぺ大臣に向かってころりんちょ。
こちびとソファに挟まれてほっぺ大臣は動けなくなって
「お母さ~ん、動けな~い!」って言ってました( ̄▽ ̄*)
20:05  |  こちび  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★うちの子も

ころりんちょ得意です。
猫だけど(笑)
AKUBI |  2010年09月15日(水) 20:00 | URL 【コメント編集】

★>AKUBIさんへ

アハハ!そうだね~、ころりんちょ得意だね。
じゃぁ、こちびと一緒にころりんちょしよう!!!
こたこ |  2010年09月16日(木) 17:49 | URL 【コメント編集】

わー!すごい!! ころりんちょしてるー♪♪
ほっぺちゃんも急に動くもんだから(笑)はさまれてビックリだね^^;

あっ、うちもころりんちょ得意な子がいるよ~
うちの場合、腹毛ボーボーでヘソ天だから
こちびくんとは逆向きころりんちょだけど(笑)
アイ |  2010年09月19日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

1回できるようになったら、早いよねぇ。
すぐコロコロしてるもん。
ほっぺ大臣ものんびりソファの横で遊んでたら、
こちびに激突されて困ってたよ~。

そうだね、いたね!アイさんのお家にも
ころりんちょ得意な姉さんが!
姉さん、一緒にころりんちょして欲しいよ~!
こたこ |  2010年09月20日(月) 09:05 | URL 【コメント編集】

★うぷぷ

早いね!こちび君。
もうころりんちょかぁ・・・。
ピヨコは最近まともに出来るようになったよ。
もうすぐ5ヶ月かぁ・・・・。
なんかさ、去年の今頃はツワリでゲロゲロだったなぁって
よく思い返してるよ(^m^*)
サオリ |  2010年09月20日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

そうなの~。
床に転がすとすぐにころりんちょ~してるのよ。
それで戻れなくて泣いて助けを求めてる~。

そういえば、私も去年の今頃は・・・。
あんなに辛かったのにもう忘れかけているよ~(笑)
こたこ |  2010年09月21日(火) 08:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/214-7df1e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
