07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.29 (Wed)

何入ってるの?

今日のイベントは「スパイダーマン」

お!スパイダーマンが悪と戦うのか?と思ったら・・・。

と思ったら!!!(2回言った!)

お姉さんと踊ってました・・・( ̄▽ ̄;)

20100929.jpg

何でだ?!

私が子供の頃の戦隊ヒーロー物のイベントでは、
必ず敵が現れて、敵が子供たちをステージにさらってきて、
というパターンだったはず!!

でもスパイダーマンは歌って踊っていた・・・。

子供たちはそれでもノリノリで踊ってたけどね。
ある意味「平和!!」

そしてスパイダーマンを見たほっぺ大臣が、
言ってはいけない一言を発してしまった。

「あれ何入ってるの?お兄さん?」と・・・。

夢もへったくれもない3歳児・・・( ̄д ̄;)

そんなほっぺ大臣は帰ってきて、脱いだ靴をこんな状態に!!!

IMG_1393.jpg

どっからこんなアイデアが浮かぶんだ?
何でこれをしようと思ったんだ??

まだまだ謎多き3歳児!!
21:36  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いいなあー!スパイダーマンが踊ってるー!!!!
イベント盛りだくさんでたのしそうだねぇ!

むぷぷ、靴in靴・・・ナゾだわ。
まめ |  2010年09月29日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ

スパイダーマンね、もっとかっこよいイベントかと思ったら
お姉さんとほのぼの踊ってたよ~。
このショッピングセンターはよくイベントやってるんだぁ。

靴ね~、何でこれを思いついたんだろうね?
ずいぶん会話も大人なみになってきたから
油断してたよ~。
相変わらずやることが謎だらけだわ(笑)
こたこ |  2010年09月30日(木) 08:15 | URL 【コメント編集】

★あはは(笑)

ほっぺちゃぁ~んっ(^m^*)
謎だよ、その靴。

スパイダーマン、凄い平和だね。
こちらでは、敵がさらって・・・がパターンだもんね。
ノリノリってウケる(笑)
サオリ |  2010年09月30日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

ねぇ~、何で靴の中に靴?
どうしてこれを思いついたんだろうね?

スパイダーマン、平和でしょ~。
敵なんてどこにもいなかったも~ん。
子供たちはスパイダーマンに会えたことが嬉しいみたいで、
すんごいノリノリだった~。
こたこ |  2010年10月01日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/222-49161f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
