05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.02 (Sat)

全部同じじゃつまらない~♪

ついに明日からサマータイムが始まるシドニーです。
日本との時差も2時間になりますよ。

そして、夏がもうすぐやってくるわけですね。
待ってました、このときを!!
早く来い来い夏!!!

今日はカトラリーのセットを買ってきました。
最初に買った物がだいぶ古びてきたもので。

しかもぶら下げる台もついていました。
しまう場所を考えなくていいのがいいわ~。

早速夕飯で使いましょうと箱から出してみたら・・・。
あることに気づきました。

はい、ここに注目~。

IMG_1399.jpg

何かがおかしくないですか?

目の錯覚かと思って、目をこすったあなた!!!
もう一度よく見て!!!

明らかにずれてる!

そう、ずれてるんですよ!!!

穴の位置がね。

IMG_1401.jpg

はぁ・・・( ̄▽ ̄;)

「1本だけ抜かれてるとかよくあるからねぇ(笑)」なんて言いながら、
ちゃんと6本ずつあるかは確認したんですよ。
でもね、穴がずれてるなんて思わなくて・・・。
しかも、3本ずつプラスチックの紐で縛られていたから、
お店で見たときはずれてなかったの。

家に帰ってきてほどいてから気づいたのよ!!!

もうね「まただったよ~!」って言って終わりましたよ。
いちいちこんなことぐらいで怒ってられませんよ。
しかし、きちんとまともに揃ってる商品が
普通に買える日が来るのはいつなのかねぇ。

私の運が良いのか?悪いのか?
21:02  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お♪カワイイ♪ しかもぶらさげて並べられるって、オシャレだ♪
なのに穴がズレてるってー(汗)残念だったねe-330

こういうの、私は、あまり見ないようにしよう・・・って気にしないタイプだから(笑)
もう何度も、こういう事あったら、私も、こたこさんと同じく
もう怒ってらんないー。で終わらせちゃうー^^;
でも、うちのダンナさんって私と間逆の超A型人間で
ズレとかガタつきとかすんごい気にするタイプなんだけど
やっぱ、そういう人は、そちらでの生活は、かなり不向きかな?^^;
アイ |  2010年10月09日(土) 14:19 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

せっかくぶら下げられるのに
ずれてるのが非常に残念だよ~。

私も旦那さん同様すごい気になるタイプ~。
この国だからしょうがないって
あきらめてるけど、実は気になってるの~(^^;
日本だったら交換してもらってたかも・・・( ̄m ̄)
うんうん、気になる人はこの国で生活すると
ストレスたまるかも~(笑)
こたこ |  2010年10月10日(日) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/223-f36a4327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
