07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.05 (Tue)

ジャンプ!ジャンプ!!

ショッピングセンターに買い物に行ったら、
何やら楽しそうなものが目に入りました。

ほっぺ大臣が「遊びたい~!!!」と言うので、
連れて行ってあげました。

スクールホリデーのイベントだったので無料!
紙に住所や名前、電話番号を書いて渡せば遊べるようでした。
ほっぺ大臣に「一人で遊べる?」と聞いたら
「うん!!」と言うので申し込みをしました。

そしていざ入場!!!

20101005.jpg

10人ぐらいの子供たちが一斉に入って行きました。
ほっぺ大臣も泣かず、お母さんを呼ばず楽しそうにジャンプしたり、
遊んだりしていましたよ!

「もっと遊びたい~!」と言うぐらい楽しかったようです。
お母さんと離れて子供だけでこうして遊べるようになったほっぺ大臣。
成長したなぁ(^▽^*)
12:21  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんな大きな遊べるスペースが無料だなんて、すごい♪
そりゃ遊んで行きたくなっちゃうよね!
ほっぺちゃんもプリスクールに通うようになり、お母さんと離れる事に
少しずつ慣れてきているのかな^^??
頑張ってる小さな子の背中を見てると、思わず『頑張れー!』ってウルウルしちゃうよ~
アイ |  2010年10月09日(土) 14:22 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

スクールホリデーはいろいろイベントがあって
子供たちも楽しそうだよ~。
お店ではおもちゃのセールやってたりね。
ほっぺ大臣もすこしずつ離れて遊べるようになって、
成長を感じるよ~。
そのおかげで、お店に入ると勝手におもちゃ売り場に行くから
探すのが大変になっちゃった(笑)
こたこ |  2010年10月10日(日) 15:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/224-4bac736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
