09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.13 (Sat)

Preschoolのオープンデイ

今日はほっぺ大臣が通うPreschoolの60周年記念のパーティーでした。
通園中の子も卒業した子もみんなでお祝いでした!
通園している子のおじいちゃん、おばあちゃんと思えるような年齢の方もいました~。
もしかしたら60年前に通っていた方たちかもしれませんね!

金曜日に迎えに行った時に先生から、「小動物も来るから楽しみにしていて♪」と
言われていたので、ほっぺ大臣に触れさせてみようと思っていました。

10時30分ごろ行ったら、すでに子牛やヤギ、羊などがいました。

20101113_2.jpg

餌もあげられたのですが、ほっぺ大臣は怖がってだめでした~( ̄▽ ̄;)
代わりにお母さんがあげましたよ~。

そして小動物の奥ではひよこを抱っこできました。
ほっぺ大臣も輪の中に座っていたら、係りのお姉さんがひよこを渡してくれました。

20101113_1.jpg

初めて触るひよこに、緊張度200%なほっぺ大臣。
写真を撮りたくて名前を呼んでも固まって動けませんでした(^m^*)

園庭では、フェイスペイントやホットドッグの販売もやってましたよ~。
私たちもホットドッグを買って食べました!

そして、お祝いのケーキカットもありました~。

20101113_3.jpg

かわいいケーキですよねぇ。
かけてあるリボンは本物のリボンなので食べられませんでした~(^^;

1時間ぐらい遊んで帰ってきたのですが、
ほっぺ大臣は風船をもらったり、先生たちに挨拶したり楽しそうにしてくれました~。

そしてこちら↓は午後から行ったショッピングセンターに来ていた
エルモとクッキーモンスター。

20101113_4.jpg

ほっぺ大臣は怖がって近づかないのでこちびを抱っこしてもらいました。
こちびはまだまだ怖いもの知らずなので笑顔で抱っこされていましたよ~。
20:02  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/240-84096bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
