07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.24 (Wed)

ご飯だよ~!

ある日、ほっぺ大臣に「ご飯だよ~!!!」と呼ばれました。

振り返ったら・・・

お~!!!ご飯だ!!!

20101124_1.jpg

今日のメニューは何でしょう?

20101124_2.jpg

白米かな・・・?( ̄▽ ̄;)

そんなほっぺ大臣、「靴はいてんの!!!」って嬉しそうに
ヨーグルトの空き容器をはいてました。

20101124_3.jpg

窮屈そうに見えるけど、これはいてダンボールを押しながら
走り回っていましたよ。

20101124_4.jpg

長靴ぐらいになら見えなくもないかなぁ~(^m^;)
13:13  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★かわいい(*´ェ`*)

かわいいん♪
いつか本当に作ってくれると嬉しいね!
私、ピヨコにそんな期待抱いてる(爆)
サオリ |  2010年12月02日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

翌日も「ご飯だよ~」って呼ばれたよ~。
しかもちゃんと「食べた?」って確認されるの~。
忙しいと返事だけして終わりにしちゃうから、
確認されるとあわてて食べる(フリだけどね)よ~。
うんうん、小学生とかになったら何か作ってくれるかな?
そんなことになったらお母さん泣いて喜んじゃうかも~(^^*
こたこ |  2010年12月02日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/244-11288a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
