07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07 (Tue)

一人二人三脚?

近所の滑り台で遊んでいたらほっぺ大臣が何やら変な遊びを思いつきました。

20101207_3.jpg

靴のマジックテープを左右くっつけて止めていました。
そして、この足でジャンプ!ジャンプ!

当然・・・転ぶ!!!( ̄□ ̄;)あっ!

20101207_4.jpg

そして、また止めなおして・・・

20101207_5.jpg

ジャンプ!!!

20101207_6.jpg

靴はちゃんとはきなさい!!!
13:10  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほっぺちゃん、すごい遊びを思いついたね!
うんうん、これじゃ、すぐ転んじゃうよね(笑)
でも、私も子供の頃、よくこういう遊びをしてた気がする・・・^^;
アイ |  2010年12月08日(水) 23:02 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

どうしてこういう遊びを思いついたんだろうね?
この状態のまま滑り台の階段を上ろうとしてたから、
「危ないよ~」って言ったら、あきらめてたよ(^^;
アイさんも?
子供の発想力って本当におもしろいよね。
子供といると毎日が驚きで大発見だよ!
こたこ |  2010年12月09日(木) 09:26 | URL 【コメント編集】

★うぷぷ

ほっぺちゃん、可愛い(*´艸`*)
危ないけど、すごい発想だよね。
サオリ |  2010年12月22日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

子供の発想って本当におもしろいよねぇ。
やってみて、結果を知るのはいい勉強になると思うよ~(笑)
ほっぺ大臣にとっては何でも遊びになるんだろうねぇ。
こたこ |  2010年12月23日(木) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/249-ad0091ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
