08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.11 (Sat)

ルナパーク♪

今日は旦那の会社の福利厚生の一つとして
シドニーにある「ルナパーク」という遊園地の無料招待があったので、
家族揃って行ってきました~!

ちなみにこのルナパーク、入場は無料で乗り物が有料なんですよ。
しかも私たち初めて行きました~。

ルナパークに到着です!

IMG_2030.jpg

強烈な印象を受ける入り口ですね~。

ほっぺ大臣はこの時点でビビッてました( ̄▽ ̄;)
「ほっぺ大臣、お家がいい!」としばらく言ってましたけど、
無視、無視!!

小さな遊園地なので、どんな乗り物があるか見て回った後に
ほっぺ大臣も乗れそうなメリーゴーランドへ!

身長がちょっと足りないので私が横で付き添いでした。
乗ったはいいけど、やっぱりちょっとビビリ気味・・・。
「お母さん、オテテ離さないでね!!!」と何度も言われました。

メリーゴーランドを降りたらやっぱり
「ほっぺ大臣、お家がいい!帰ろう!!!」って言われたんですよ。
「こりゃ、無理かなぁ・・・」と思いながらも、
小さな子限定の乗り物があったので連れて行ってみました。

見せたら、予想外に好評で子供だけしか乗れないから
お母さんは柵の外で見てるだけなのに
ほっぺ大臣自ら「乗る!」と言ってくれました。

IMG_1979.jpg

恐竜みたいなのに楽しそうに乗っていました。
こういう小さい子限定の乗り物が全部で3つあったのですが、
最初の乗り物がと~ってもおもしろかったようで、
次も乗る、また次のも乗る!と言って、結局全種類乗っていました。

次のはスペースシャトル!

IMG_1986.jpg

この乗り物は上下に動くようだったのですが、
なぜかほっぺ大臣のだけ動かなくて、ずっと下にいたままでした・・・。
他のはちゃんと上下してたのになぁ。
残念だったなあ・・・(ノ_;)
本人は全く気にせず、「次の車にも乗る!」と言ってましたけど。

こちらの車の乗り物!
これ、かなりほっぺ大臣のツボだったらしくて、
このとき以外に3回も乗ってましたよ・・・。

1回目。
IMG_1993.jpg

↑実は隣に座ってる女の子に背中を触られてかなり引いてたほっぺ大臣(笑)

2回目。

IMG_2016.jpg

↑車を独占状態!
柵の外から「ほっぺ大臣~!」と呼ぶと楽しさ200%という顔をしてくれました。

3回目。

IMG_2024.jpg

写真には撮らなかったけど、この後もう一度乗ってました。
相当この車のアトラクションが気に入ったみたいだなぁ。

そしてこちびがお昼寝から起きていたので、
休憩した後にもう一度家族みんなでメリーゴーランドに乗りました。

こちびがまだ赤ちゃんなので、馬は乗れなかったので白鳥に乗りました!

IMG_2000.jpg

↑乗せてくれた白鳥さん。
実はほっぺ大臣、密かに白鳥に乗りたくてしょうがなかったのですよ。
白鳥に乗れてものすごい嬉しそうでした~。

このルナパークはシドニーハーバーのすぐ側にあるんですよ。
なので、たまにはシドニーらしい写真でもねぇ。

IMG_2031.jpg

お父さんに肩車してもらっているほっぺ大臣です~。
ハーバーブリッジとオペラハウスと一緒に「はいチーズ」

そして、今日の夕食は旦那のお友達が働いている日本食のレストランへ行ってきました。

いろいろ食べたんだけど、写真撮り忘れちゃって・・・(^▽^;

最後に食べた釜飯だけでも載せましょうか・・・。

IMG_2034.jpg

いっぱい遊んで、ほっぺ大臣も大満足してくれたようです。
楽しんでくれてよかったなぁ(^▽^*)ノ
22:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/251-bffd0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
