05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.26 (Sun)

クリスマス♪②

なんと!!!我が家のツリーの下にサンタさんからのプレゼントが!!!

20101225_6.jpg

26日の朝起きて、ほっぺ大臣はまず素通り・・・( ̄□ ̄;)おいっ!!!
ソファでゴロゴロしてなかなか気づきません(ノ_;)
お母さんが抱っこしてようやく視線に入ったらしく、
急いでツリーの下に行って「これなんだ?サンタさんから?」と言うので、
「そうかな?サンタさんかな?」と言ったら、
「うん!ほっぺ大臣いい子にしていたから!」と言ってプレゼントを開け始めました。

サンタさんからのプレゼントは~、

こちらっ!!!

キックスクーター!

20101226_1.jpg

そして、ヘルメット!

20101226_2.jpg

が・・・
残念なことに朝から雨!
なんとか屋内で遊べそうなところを考えていたら、
雨がやみました!!!

それでは公園もカフェもビーチもある場所へ行こうということになり、
車に乗り込んでみんなで遊びに行ってきました!!!

わーい♪

20101226_3.jpg

やっほーーー♪♪

20101226_4.jpg

初めてなので、乗るというより、必死にこぐ!
ひたすらこぐ!という感じでしたが、
ほっぺ大臣は笑顔満点で、顔を真っ赤にして汗だくで遊んでいました。

ずっとずっと欲しがっていたキックスクーターがもらえて大喜びのほっぺ大臣でした。
20:01  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わー!ほっぺちゃん、スゴイ!!
キックスクーター普通に乗れてるよ!!!
なんだか私の中でのほっぺちゃんは最後に会った時の
1歳~2歳頃のままなのよね^^;
それにしても、こんな大きなプレゼント♪♪
ほっぺちゃん大喜びで、ヨカッタね~!!

前の日記にあったトカゲ!デカイ!!!(笑)
もうトカゲというより、子ワニ?って感じだね(爆)
アイ |  2010年12月27日(月) 16:19 | URL 【コメント編集】

★良かったねー(´ー`*)

ほっぺちゃん、よかったねー!!
キックスクーター楽しそうだよー♪
喜んでくれると嬉しいよね( ´艸`)ムププ
成長って嬉しかったり、寂しかったりもして
親になると、そういった楽しみも増えてくね!!
サオリ |  2010年12月28日(火) 15:24 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

写真だと乗れてる感が出てるけど、
実際はひたすら左足で地面を蹴ってこいでるだけなの。
余計に疲れるんじゃないかと思うわ。
あ、そうかアイさんが会ったのは1歳過ぎのころだもんね。
あれから随分成長して、もうすぐ4歳だよ~。

道でキックスクーターに乗ってる子とすれ違うと、
振り返って見ているぐらいだったの~。
欲しくて欲しくてしょうがなかったみたい(^m^*

トカゲくん大きいでしょ?
イグアナの子供ぐらいあるよ~。
子ワニ!確かにそうかも~。
思わず写真撮っちゃったよ~。
でもこれぐらいの大きさも普通にいるみたいよ~。
こたこ |  2010年12月29日(水) 10:49 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

すんごい喜んでね、
あれから毎日スクーター持ってお出かけだよ~。
1時間ぐらい練習して帰ってくるんだけどね。
こんなに喜んでくれると嬉しいよ~(´▽`*)
そうなんだよね、だんだんと成長して
大きくなってくると寂しいんだけど、
できることも増えて嬉しいこともたくさんあるよね。
親になるってすごいことだなぁって思えるよ~!
こたこ |  2010年12月29日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/255-9304fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
