09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.08 (Sat)

初海水浴!

今年こそはほっぺ大臣を海水浴へ連れて行こうと思い、
水着を準備し、暑い夏がやってくるのを待っていました!

ちょうど、ひろさんが2週間の休暇をとっているのでね、
この休みの間に海水浴へ行こうと計画を立てていました。

そして、本日!
朝から晴れていたので、家族で海水浴へ出かけました~!

土曜日だったので近場のビーチへ。

最初はお砂場セットで軽く砂遊びでもね。

20110108_2.jpg

そのうち、バケツに水を汲みに行くようになって、
波打ち際はすっかり慣れた様子でした。
お父さんが、『連れて行くか( ̄ー ̄)ニヤリ』と言って、
ほっぺ大臣を連れて海へ向かいました。

そして・・・

ついに!!!

海へ入ったよー!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

20110108_3.jpg

ほっぺ大臣は海が気に入ったらしく、その後もお父さんの背中に乗って
海の中へ入って楽しそうにしていましたよ。

20110108_4.jpg

↑ちなみに、ほっぺ大臣は洋服を着て泳いでいるわけではなくて、
紫外線の強いオーストラリアでは、このような長袖の水着も売っているのです。
下に普通のセパレートの水着を着て、そのうえに長袖を着ているんです。
大人用もありますよん。

2人が海で遊んでいる間、お母さんとこちびはどうしていたかというと、
ちゃんとこちびもビーチに行きましたよ。

20110108_1.jpg

ドームテントを買って、その中でのんびり海を見ていました~!
こちびは途中で寝てしまったので、ベビーカーの中です。

20110108_5.jpg

今日のビーチはあまりキレイじゃなかったので、
来週中に晴れたら、今度はいつも遊びに行っているビーチへ行ってみようと思います!
19:52  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/259-01282731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
