07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.14 (Fri)

上達!!!

今週もビーチへ行こうと、毎日晴れることを願っていたのですが、
なかなかすっきりとしたお天気に恵まれませんでした。

その間にほっぺ大臣のスクーターの練習もしましたよ。
クリスマスにサンタさんからプレゼントしてもらってから、
暇さえあれば練習をしていたので、随分上達しました。

IMG_2281.jpg

両足をスクーターの上に乗せて、上手にバランスをとることもできるようになったんですよ!
子供ってあっという間にうまくなりますねぇ。
最初はこぐ足をほとんど地面から離せずにいたのに、
数日練習しただけで見違えるほど上達していました。
これからも、時間があるときはできるだけ練習に行こうかなぁ。

そして、昨日朝から曇り空だったんですが、
一応晴れるかもしれないからとビーチへ行ってみたんですよ。

寒いけど、ほっぺ大臣は浮き輪を買ってもらったので、
海へ入りたくてしょうがないんです。
お父さんが一緒に入ったんですけどね、
お母さんのところに戻ってきたほっぺ大臣の唇は紫色!!!

そのうち晴れるどころか、雲がどんどん厚くなって
ランチしてたら雨が降ってきちゃいました( ̄□ ̄;)
あわてて、車に戻って帰ってきましたよ~。
あぁぁ、本当に残念・・・。
いつ晴れるんだ!って思っていたら!

今朝、ついに晴れた空を発見!!!
今日も昨日と同じビーチへ行ってきました!
すっかり、海に慣れたほっぺ大臣は嬉しそうに海へ走って行きましたよ。

IMG_2308.jpg

お父さんと楽しそうに海で遊んでいました。

そして、その頃こちびは・・・
テントの中で砂遊び!

IMG_2326.jpg

砂の感触が気に入ったみたいで、ずっと触って遊んでいました。
おかげで、こちびの体は砂まみれ!

IMG_2329.jpg

ほっぺ大臣もこちびもそれぞれ楽しんでいましたよ~。
夏の間にまたビーチへ行きたいなぁ。
21:07  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

わー♪いいなー♪ こちらは寒い日本だから
夏のビーチが羨まし過ぎるー!私も泳ぎたいー!
(泳げないし、水着にもなれないけど。爆)

ほっぺちゃん、ついに初入水だね(≧▽≦)
もう慣れてしまえば楽しい楽しい水遊びだもんねー♪
こちびくんもお砂遊びでびゅーだ~(笑)
じんじんも今日は公園の砂場で砂まみれで遊んできたよ^^;
アイ |  2011年01月18日(火) 14:31 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

シドニーは夏のビーチが一番の楽しみだから、
やっと海に行けて良かったよ~。
ほっぺ大臣もやっと海に入ることができるようになって、
楽しそうに遊んでたよ。
アイさん、泳げないんだっけ?
こっちのビーチは砂浜でボーっとしてる人も多いんだよ~。
大丈夫!大丈夫!

こっちの公園に砂場がないから、ビーチで砂遊びだよん。
すんごい楽しそうに飽きずに遊んでたよ。

じんじんも砂まみれ?子供って砂遊び好きだよね?
こたこ |  2011年01月19日(水) 05:30 | URL 【コメント編集】

★いいね♪

ほっぺちゃん、スクーターも楽しそうだよー!!!
海にも慣れて良かったね!!v-466
こちび君、早くも砂遊び( ´艸`)ムププ
サオリ |  2011年01月25日(火) 10:50 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

スクーターね、暇さえあれば練習してるよ。
最近では近所の公園にあるハーフパイプに興味を持ち出したの。
小さい子も上手にやってるの見てたら、
ほっぺ大臣もやりたくなったみたいだけど、
まだ技術的に無理なはず・・・。

海も『泳ぎたい!』って言ってくれてよかったよ。
こちびも砂の感触が気に入ったみたいで、
ずっと遊んでた~!
こたこ |  2011年01月25日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/260-8d5d26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
