08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.25 (Mon)

遊んでよ~!

遊んで欲しいこちびと、眠くてたまらないほっぺ大臣。

20110425_1.jpg

20110425_2.jpg

20110425_3.jpg

20110425_4.jpg

夕飯の支度をしていて、ふとソファを見たらほっぺ大臣が寝ていたんですよ。
あぁぁ、夕飯できたら起こさないとって思っていたら何やらこちびがお姉ちゃんに
ひどい仕打ちを!!

口に指なんて何度も何度も入れてたんですよ。
それなのに、全く起きないほっぺ大臣も大物なんですけどね。
顔もベシベシ叩いているのに、ピクリともしないほっぺ大臣。
どれだけ熟睡しているんでしょうね?

この後夕飯ができたら起きましたけど、実はほっぺ大臣熱があったんですよ。
そりゃだるくて寝ちゃうよね。

ご飯食べたら薬飲ませて早々に寝かせました。
21:43  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ほっぺちゃん、お熱はその後どうかな?
早く良くなるといいね!

でも、遊んで!遊んで!のこちびくんは、容赦無しね(笑)
ねーちゃんの事ダイスキだね♪♪
アイ |  2011年04月26日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】

★こちびくーん!!

容赦無しだぁi-201
3枚目の写真、覗き込んでるもんねi-278
ほっぺちゃん、お熱どうかな?
サオリ |  2011年04月26日(火) 15:28 | URL 【コメント編集】

★>アイさんへ

ほっぺ大臣の熱は昼間は下がったけど、
夜にはまたぶり返してしまったよ。
なのに、弾丸トークは止まらないし、
風船でこちびと遊んで大騒ぎだし、
元気いっぱいなの。
本当に熱あるのか?って感じなぐらいよ。

こちび、容赦ないよねぇ。
普段はほっぺ大臣に突き飛ばされたりしているから、
日ごろの仕返しかしら?(爆)
うん、本当にお姉ちゃんが大好きでね、
よくほっぺ大臣にムギュってくっついてるよ~。
こたこ |  2011年04月26日(火) 18:56 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

全く容赦ないの・・・。
思いっきり口に指突っ込んでたもん。
しかも笑いながら(^^;爆)
一生懸命覗き込んで遊びに誘ってるんだけど、
ほっぺ大臣は結局起きなかったよ~。

ほっぺ大臣の熱は昼間は下がったけど、
夜にはまたあがってしまったの。
でもね、熱あるのか?ってぐらいの勢いで
大騒ぎして遊んでるよ~。
こたこ |  2011年04月26日(火) 18:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/288-e4be7e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
