05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.06 (Mon)

久しぶりにスクーター&公園♪

この1ヶ月ほど、家族全員が風邪をひいたり、
ほっぺ大臣がウィルス性胃腸炎になったりして、
外で遊ぶことができなかったんです・・・。

やっとこの週末、子どもたちも元気になりました。
ほっぺ大臣が「スクーター乗りたい!」というので、行ってきましたよ。

20110606_5.jpg

↑遠くにこちびも写ってますよ~。

スクーターをしているのは、ほっぺ大臣だけだったので
こちびも放牧~♪

20110606_1.jpg

歩くのが嬉しくてウロウロ!

そして、こちらは公園でブランコ~。
赤ちゃん用のなら、もうこちびも乗れるもんね。

20110606_2.jpg

ほっぺ大臣はやっと普通のブランコに乗れるようになりました。
ものすごい嬉しそうに乗ってますよ~。

20110606_3.jpg

子どもたちも久しぶりの外遊びに大満足だったようでした。
14:22  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

みんな元気になってよかったねぇぇぇ!!
なんかこちびちゃんが歩いているのが不思議な感じがするよ。
ついこないだ「生まれた!」って聞いたような感覚だもー。

赤ちゃん用のブランコいいねぇぇぇ!
こっちにもそういうタイプのブランコあればいいのに。
まめ |  2011年06月06日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ

ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!
とりあえずひとまず治まってほっとしてるよ。
友達の子の成長ってすごく早く感じるよね。
まだ歩き方はヨタヨタしているけど、
歩きたくてしょうがないみたい~♪

ブランコいいよね?
お座りできるようになったら乗れるから、
赤ちゃんも一緒に遊べるんだよ~。
これなら落ちる心配もないもんね。
こたこ |  2011年06月08日(水) 10:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/297-a6618395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
