10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.28 (Thu)

リンツカフェ

先日ずっと行ってみたかった『リンツカフェ』へ行ってきました!
雰囲気的に子連れで行ってもいいのか?
敷居高いんじゃないのか?
とかいろいろな疑問がありましたが、
意を決してこちびを連れて行ってみると・・・。

高いのは敷居じゃなくて値段でした!( ̄□ ̄;)

初めてなので、定番の「ホットチョコレート」をオーダーしました。

DSC00149.jpg

ミルクチョコレートかダークチョコレートか聞かれるので、私はミルクチョコレートを選択。
溶かしたチョコレートと温めた牛乳が別々に出てきます。
これを自分好みに混ぜます。

では、いただきま~す。

DSC00150.jpg

うひゃ~!
私、チョコレート大好きってわけじゃないけど、
このホットチョコレートはおいしい!!!
粉末ココアを溶かして飲むのとはぜんぜん違う!!
まさに「チョコレートドリンク」でした!

ちなみに、このホットチョコレートのお値段は7ドル。
ラテのスモールサイズが3ドル~3ドル50セントぐらいなので、
それに比べるとすごく高く感じますねぇ。

でも!!
混ぜ加減にもよるのかもしれないけど、
カップに約2杯半ぐらいの量があります。
それ考えたら、そんなに高くはないかもなぁ。
デザートもいろいろおいしそうなのがありましたが、
お値段16ドル!
いつか食べて見たいなぁ・・・。
22:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/312-4cc20a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
