07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.04 (Thu)

初夏みたいだわ♪

今日は天気もよくて気温も高く、まるで初夏のよう!
まだ8月なのに・・・(´д`;)

朝から出勤前のお父さんにまとわり付いてるほっぺ大臣と、
奇声をあげて足踏みしているこちび。
子どもたちの有り余る体力を消化しようと思い、近所の公園に行ってきました。

ほっぺ大臣とこちびを放牧すると、
ほっぺ大臣は遊具で遊び始めたけど、こちびはひたすら逃走!

20110804_1.jpg

どこまでも歩き続ける・・・。

20110804_2.jpg

道路に出たら危ないので、お母さん一生懸命追いかけていたんですが、
ふと、「ほっぺ大臣はどこで遊んでるんだろう?」と思い、遊具の方を見たら・・・。

けだるそうにブランコにぶら下がって揺れてました( ̄□ ̄;)!!!

20110804_3.jpg

こちびを抱えてほっぺ大臣の元へ帰ったら、↓この状態で睨まれました・・・。
ごめんよ、ほっぺ大臣・・・。

20110804_4.jpg

逃走されると追いかけるお母さんが大変なので、
なんとか遊具で遊ばせました。

馬の一人乗りシーソー。

20110804_5.jpg

この馬の遊具はこちびも一人で乗ったり降りたりできるんですけど、
降りるたびに靴が脱げてしまうらしくて、脱げた靴持ってお母さんのところに
履かせてと来ました。

遊具に飽きたら再び逃走!
公園に群がっていた鳥たちを追いかけたらね、鳥たちびっくりして飛び立ったんですよ。
そしたら飛び立った鳥にびっくりして、こちびがかなり引いてました。

20110804_6.jpg

その台詞は鳥たちのものでは?
今日は2時間近くたっぷり遊んでかえってきましたよ~。
二人とも満足したかな?したよね?したと言って~!!
14:11  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/314-f9ce50fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
