10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat)

Newボール♪

朝起きてすぐからボール遊びモード満載のほっぺ大臣。
天気もいいし、どこかへ出かけようかなと思って、
ほっぺ大臣に「今日は何する?」と聞いたら「ボール!」と言うので、
外遊び用のボールを一つ買うことにしました。

ピンクのボールが欲しいというほっぺ大臣のリクエストに応えて、
ちゃーんとピンクのボール買いましたよ。

しかも3ドル!!安いの!!!

車で海の近くの公園へ行って遊びました。

2011013_1.jpg

だいぶ上手にボールを蹴られるようになりましたよー!

20110813_2.jpg

ボール遊びに満足したら次はかくれんぼを始めました。
かくれんぼね、幼稚園でやって覚えたらしいので全て英語なの・・・。
日本語でかくれんぼのやり方教えないとね。

まずはひろさんがオニです!

20110813_4.jpg

オニから一番近い太い木の陰に隠れるほっぺ大臣。
自分ではものすごい上手に隠れたつもり。

20110813_5.jpg

でもやっぱりすぐ見つかる。

20110813_6.jpg

ひろさんはコーヒー休憩に入ったので、
今度はこたこがほっぺ大臣とかくれんぼ。||ω・)ジィ・・・・
バーベキューコンロの陰に隠れたら
ほっぺ大臣がなかなか見つけてくれなかったよ(ノД`*゜)゜・:。.

20110813_3.jpg

あまりに見つけられなくて途中でひろさんに「お母さんは?」って聞いてました
ほっぺ大臣に見つからないように、コンロの周りをグルグル回って隠れてたら、
太ももがダルダルになりました(/Д`;ァチャー
どんだけ運動不足なんだろう私。

こたことほっぺ大臣がかくれんぼしている間、ひろさんはコグマのお世話をしてました。

20110813_7.jpg

今日はほっぺ大臣もこちびもたっぷり遊びましたー♪
子どもたちが楽しそうに遊んでる姿を見るのはやっぱり嬉しいな(*´∀`*)
22:32  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

たのしそー♪
木の影から丸見えのほっぺちゃんかわええー。
まめ |  2011年08月14日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】

★>まめさんへ☆

かくれていても、嬉しくてつい笑っちゃうから
すぐ見つかっちゃうの。
かくれんぼの意味なしなんだよー♪
こたこ |  2011年08月15日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/319-bd06cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
