fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08.28 (Sun)

え?袋なの?

家の近所にあるケーキ屋さん。
気にはなっていたけど、なかなか入る勇気がありませんでした。
どこかの国から移民してきた方のケーキ屋さんだったので、
出身国のスイーツばかりだったら、
私何を食べていいのかわからないしー(’д‘;)なんて思っていたんですよ。

でもチラッと見たら普通にオーストラリアで売ってるケーキと変わらないみたいだから、
ついに!ついに!入って見たんです!

ショーケース見たら、チョコレートケーキやエクレア、ロールケーキに
何のケーキかわからないけど四角いケーキなんかがいっぱい並んでいました。
お値段聞いたら1個2ドルって言うのよ!

あら、お手ごろ価格!

ということで、チョコレートケーキとロールケーキとエクレアを買って来たのです。

注文後にちょっと気になっていたんですよ。
あのことについてね。

うん、こっちのケーキ屋さんでは普通にあることなので、
驚かないけど、でもやっぱり気になる。

そして、お会計を済ませてケーキを受け取ったらね・・・。

予想的中!!!

DSC00256.jpg

パンか!?
パン買ったのか?私。

と思わずにいられない包装の仕方。
今までも何度かケーキ買ってるけど、
こういう小さいカットケーキを買うと袋に入ってることがあったんですよ。
やっぱり、この店も袋だった・・・。

とりあえず家に帰って袋を開けたら、ケーキは無事でした。

DSC00258.jpg

↑この状態で袋に入ってました。

味はね、普通。
ほっぺ大臣はチョコレートケーキを食べたんだけど、
「おいしい♪おいしい♪」って言ってたから、良かったよ。
スポンサーサイト



22:19  |  オーストラリアの食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/322-d7bd32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |