07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09.30 (Fri)

日本一時帰国その7(ズーラシア)

滞在中の最後のイベントはズーラシア!

動物大好きなほっぺ大臣が喜んでくれるといいなぁと思って来ました。
しかし当日は生憎の雨・・・。
雨の日の来園でズーラシアオリジナルクリアファイルをもらいました。

まずは入ってすぐにいたぞうさんたちと記念撮影。

20110926_1.jpg

そして、こちらは本物のぞうさん。

20110926_2.jpg

インドライオン。

20110926_3.jpg

ここまで来て、カンガルー。
カンガルーたち、雨のせいかみんな雨宿りしていて、全く動く気配なし。

20110926_4.jpg

そもそも、オーストラリアの動物園で会うカンガルーも
みんな寝そべって動く気配ないんだけどね・・・。

そして、ズーラシアといえばオカピ!
今日は雨のせいか室内でした。

20110926_5.jpg

最後はチンパンジーさん。
この子、カメラ向けたらナイスなお顔を披露してくれました。

20110926_6.jpg

ほっぺ大臣はもうわかる年齢だから、楽しんでくれたけど、
こちびはどうかなぁと思っていたら、オットセイ(?だったと思う)とか、
ペンギンとか、すぐ側で見られる動物たちには、やっぱり指差して大興奮でした。
すごい嬉しそうに見ていたので、良かったです~。

アイスを食べたがっていたほっぺ大臣に、出口を出たところにあった
ハーゲンダッツで「オカピサンデー」を買いました。

20110926_7.jpg

雨だったけど、子どもたちも楽しんでくれたみたいで、本当に良かったよ。
23:23  |  日本一時帰国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/333-d01786e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
