06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.29 (Sun)

フィナデニソース【冷奴編】

連続フィナデニソースー!
どんだけはまってんだろ、私?

というわけで、冷奴に乗せてみました!

IMG_0789.jpg

これもおいしかったよー!
冷奴にポン酢も合うし、ネギも乗せるんだから、
合うに決まってるんだわ!
20:29  |  オーストラリアで手作り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ハマってるね♪

いいね♪私も作ってみる!!
塩麹作ってから万能調味料大好物になった(笑)
先日はトマト煮に入れてみたi-278
色々使えていいよね('∀`)b グッ
サオリ |  2012年01月31日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

これ簡単だから作ってみて~!
作りたても玉ねぎがきいていて美味しいし、
翌日とかは醤油がなじんでマイルドになるよ!
私も早めに塩麹作ってみようっと!
こたこ |  2012年02月01日(水) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/364-cb1b7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
