07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.04 (Sat)

祝♪入学!

長い夏休みを終えて、先日ほっぺ大臣は無事に小学校に入学しました!

小学校はこちらでは通称「ビッグスクール」と呼ばれています。

オーストラリアでは日本のような入学式はなく、
初日から普通どおり学校生活が始まります。

なので、親の格好もラフ。
送り届けるだけだから(^^;

ほっぺ大臣も全く泣かずに教室へ入って行き、
迎えに行っても笑顔で出てきました。

金曜日にはクラスも決まり、ほっぺ大臣は幼稚園時代から仲良しの男の子と
同じクラスになりました~!
よかった、よかった。

この一年でたくさんお友達を作って楽しく過ごせるといいな!

ほっぺ大臣、小学校入学おめでとう!

こちらは、夏休み最後に海で砂遊びをしている二人。

IMG_0786.jpg

こちびも自分専用のシャベルを買ってもらったから、
仲良く遊んでたよ。

こちびのシャベルの過去話は→こちら
13:14  |  ほっぺ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/365-240b7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
