09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02.12 (Sun)

お姉ちゃん大好き~♪

朝からすっきり晴れた日曜日は、みんなで公園へ行ったよー♪

ほっぺ大臣は相変わらず自転車に乗りたがるので、
自転車を車に積んでGO!

こちびもほっぺ大臣と同じことがしたいので、
お父さんがスクーターに乗せてくれた。
でもね、ほっぺ大臣が「お父さんも一緒に走ろうよ~!」と言ったら、
お父さんったら、こちびを下ろしてほっぺ大臣と一緒に走って行っちゃった。

こちび、すんごいショック・・・。
落ち込む・・・。

DSC00436.jpg

↑このとき、本当にため息ついて、肩を落としていたの。
そんなこと、どこで覚えたんでしょう?

自転車に乗るのに満足したほっぺ大臣はその後、こちびと公園で遊んでいたよ。

一緒にブランコに乗った!

IMG_0802.jpg

滑り台も一緒に滑ってくれた!

IMG_0804.jpg

こちびはほっぺ大臣が大好き~♪
スポンサーサイト
22:02  |  ほっぺとこちび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★!!!!!

おおっ!!こちび君、もう一人でブランコ乗れるの????!!!
すごい!すごい!!ピヨコなんてまだまだよぉ~

ほっぺちゃんが大好きなのね( ´艸`)
がっくり肩を落とす姿がウケるけど、
相当しょんぼりしてたのね(笑)
サオリ |  2012年02月14日(火) 08:18 | URL 【コメント編集】

★>サオリさんへ

こちらのブランコね、赤ちゃんも乗れる用があるの~♪
背もたれもついていて、前部分にはチェーンで止められるようになっているんだよ。
だから、こちびは椅子にもたれて座っているような感じなの。
ほっぺ大臣の方は大人も乗れる普通のタイプ。
でもゴムみたいなので、座る部分が柔らかくなっているんだ。

こちびね、お姉ちゃんが大好きなの。
同じこと何でもやりたくてしょうがないんだよ。
もうね、本当にどれだけ落ち込むの?って言うぐらい
すんごいしょんぼりしてたよ~(笑)
こたこ |  2012年02月15日(水) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/367-2bed9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。