07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.23 (Fri)

インビザライン【アライナー3~4番】

またまた2週間経ちまして、今日も歯医者へ行ってきました。

今日は3箇所の歯に隙間を作る作業がありました。
歯を0.2ミリほど削るだけなので、全く影響はないようです。

削っている間、こちびは歯科衛生士さんに遊んでもらったり、
私のお腹に乗ってきたりと自由に過ごしていましたよ・・・またしても( ̄д ̄;)
おやつもおもちゃも持って万全体制で挑んだので、
泣くことはなかったのがよかったかなぁ。

そして、新しいアライナーの3番と4番をもらってきました!
イースターホリデーが入るからか、今回は2個のアライナーをもらいました。
初自分で交換ですよ!!
2週間後に交換するのを忘れないようにしないとなぁ。
20:43  |  インビザライン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/382-d27ff1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
