10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27 (Thu)

家さがし

シドニーに到着してから家が決まるまでどうしようかと悩んでいたところ、
ワーホリの頃にお世話になっていたホストファミリーと連絡が取れ、
しばらく滞在させてもらえることになりました。
ホストファミリーの娘も子供が生まれていて、
同じぐらいの年の子だったので
娘がいることも気にせずに泊めてもらえました。
それでもいつまでもお世話になるわけにもいかないので、
早々にアパート探しです。

日本にいる頃から住んでみたいなと思っていた、Pyrmont。
ユニットを探す為に直接Pyrmontの不動産屋を回ってみようと、
3人で行ってみました。

でもどこも思った以上に高い・・・
ここ数年でシドニーの家賃も高騰していたのは知っていたけど、
ここまで高いとは・・・
しかもある不動産屋なんて、希望の間取りを伝えたら
「その間取りの物件はここにはないわね。違う不動産屋に行ったらどう?」と
ドアを開けて外に出されましたヽ(`Д´)ノ
ひどい~。

他の間取りを紹介するとか全くありませんでしたよ。
結局何件か回ったけど収穫はゼロ・・・
気づいたら午後2時を過ぎていました。
娘もお腹がすいただろうと思い、遅めのランチをして帰ってきました。

さてさて、家さがしどうしましょう・・・
20:29  |  オーストラリア生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hoppechantrike.blog16.fc2.com/tb.php/4-cc634294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
