04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.20 (Wed)

歯の治療完了!

前回の治療から2週間後にステンレスのクラウンを入れることになっていて、
歯医者へ行ってきたんですが、作ってもらったクラウンが合わなくて、
結局、型取りをすることになったんですよ。

型取るのも子どもだと大変ですね。
口をじっと動かさないようにするのが難しく、
どうしても左右に動いちゃうので、
1回目は失敗しちゃって、2回目は私がやり方をほっぺ大臣に説明して、
顎を動かさないように押さえて型取りしました。

そして、型取りから数日後に再度歯医者へ行って来ました。

今回はピッタリ!
おかげで痛みもなく、すんなりクラウンをかぶせることができました。

帰りに夕飯を買って行く事にし、ほっぺ大臣に何が食べたいか聞いたら、
「お寿司!」だって。

「お寿司、バーガー、ピザ、どれがいい?」って聞いても、
答えは「お寿司!」

日本人の血か?(笑)

ということで、ほっぺ大臣が選んだお寿司です。

IMG_1277.jpg

↑卵、エビの握りとサーモンロール

↓サーモン&アボカドロール、カリフォルニアロール、サーモンロール

IMG_1279.jpg

ほっぺ大臣はお寿司に大喜び~♪
でも疲れたのか、ご飯食べたら寝ちゃったんですよ。
あらら。

ほっぺ大臣、歯医者通院お疲れ様!
13:23  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
