10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.07 (Sat)

初めては大変だ。

最近、車で出かけるとベビーカーを持って行かないんです。
お店のカートに乗せられるから。

でもたまに、こちびが寝ちゃうと「ベビーカー持ってくれば良かったよ・・・」と思うことも。

結局、これ買っちゃいました。

IMG_1343.jpg

このベビーカーは車に積んでおく用。
すごい便利!すごい嬉しい!

そして、カフェでホットチョコレートを買って休憩。

IMG_1345.jpg

こちびも少しだけお姉ちゃんのを分けてもらいました。
美味しいと必ず笑顔になるこちび。
この日も一口飲んだらすごい笑顔。
わかりやすいわー♪

そして、用事も済んで車に向かったら・・・。
駐車場の場所を忘れた・・・。
というより、しっかり確認してこなかった・・・。

いや、初めて行ったショッピングセンターだったのよ!
しかも広かったし。
そもそも、店舗エリアから駐車場へすらどうやって行っていいのかわからなくなって、
記憶を頼りになんとか到着。

駐車場のエリアが「H」だったことは覚えてたんだけどね。
ウロウロしても見つからないので、オットが一人で探しに行くことに。
でも見つからない・・・。
閉店まで待たねばならないのか?
そうなのか?
と思いながら、「もしや階が違う?」と思い、一つ上の階へ。
ここにも「H」というエリアがあった!
うっすらとした記憶を頼りに歩いたら、あった!!!
車があったよ!!!

無事にお家に帰って来られました。

ちなみに、今日行ったショッピングセンターはね、
個々の駐車スペースにセンサーがあって、
どこが空いてるとか、何台空いてるとかわかるようになってるのね。

これ日本ではよく見かけたんだけど、
私が住んでるエリアでは見たことなかったの。
もうね、普段行くショッピングセンターはどこも、
争奪戦!!!

いや、冗談じゃなくて争奪戦!!!
早い者勝ち!

そんなんだから、今日のショッピングセンターのハイテクぶりに
かなり感動してしまいました。
22:50  |  オーストラリア生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
