05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.11 (Wed)

親子でクッキング♪

急にアップルパイが食べたくなったので、

「はい!作りましょう!」

作ろうと決めたら、ほっぺが隣で「手伝いたい!手伝いたい!」と
大騒ぎなので、一緒に作りましたよ。

とりあえず、格好から!!(笑)

IMG_1382.jpg

まずはりんごを煮ましょう。

IMG_1379.jpg

りんごを冷ましている間に、パイ生地を敷きましょう。
ここで、ほっぺにお手伝いを依頼!

IMG_1391.jpg

一生懸命お手伝いしてくれました。

焼いている間は、あまったパイ生地で芸術作成!!
別名、『遊び!』

IMG_1393.jpg

そして、焼き上がりー!

IMG_1398.jpg

夕食後にみんなで食べましたよ。
ほっぺは「今まで食べたアップルパイの中で一番おいしい!」と言ってくれました。

ありがとう!嬉しい・・・(・_・?)

・・・

自分が手伝ったからか?
21:42  |  オーストラリアで手作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
