03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.14 (Sat)

ディズニーオンアイス!

今日はほっぺと二人でデート。
こちびはお父さんとお留守番♪

行き先は・・・

オリンピックパークにある、オールフォンズアリーナ。

IMG_1428.jpg

目的はこちら!(ってタイトルでバレバレだよ)

IMG_1427.jpg

親子ともどもディズニー大好き!

ドアが開いて会場へ!
プログラムを購入したら、フェイスペインティングを発見!
フリーだったので、ほっぺも描いてもらいました。

プリンセスか蝶々を選べて、ほっぺは蝶々を選択!

IMG_1431.jpg

このフェイスペインティングは、たった3分ほどで描けちゃうのよ
すごいよねぇ。

こちらがステージ。

IMG_1436.jpg

開演前にパチリ。
VIP席の後ろの方だったけど、十分ステージが見えて、
ほっぺも私も大喜び!
帰ってきても「楽しかった♪」を連発するほっぺ。
また来年も行けるといいね!
18:44  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
