06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.02 (Thu)

運動会♪

先日、ほっぺの学校で運動会がありました。
外部の陸上トラックがあるグラウンドを借りて開催されるので、
生徒たちは、みんなバスで移動です。

朝、学校へ送り届けた後は私達は車で会場へ行きました。

IMG_1257.jpg

日本の運動会みたいに、事前に練習を重ねたり、
ダンスや組体操みたいなものはないんですよ。

年齢の男女ごとに召集がかかって、グラウンドに下りて競技をします。

ほっぺも走りました!

IMG_1183.jpg

↑の写真では最後から2番目を走ってるけど、
ゴールしたときには1位!
運動系は苦手だと思っていたのに、まさかの1位!

他には、↓みたいにトンネルをくぐったり、

IMG_1235.jpg

スプーンにボールを乗せて歩いたり、袋に入ってジャンプしたりしてました。
勝ち負けを競うというよりは、みんなで楽しく運動しましょうという感じでした。

親たちも30人も来てたかなぁ?というぐらいでした。
私達は子供たちの待機場所のすぐ後ろの芝生に、
レジャーシートを広げてのんびり見てました。

弟、妹軍団は芝生で好き放題。
こちびはほっぺのそばに行ったり、
そばにあった、階段を上ったり、

IMG_1244.jpg

自由気ままに遊んでました。
見ている間に、何度こちびの名前を呼んで追いかけたことか・・・(^^;

生徒も、親もゆる~い感じで楽しく見れて良かったよ。
18:37  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
