06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

ディスコ~♪

先日、ほっぺの学校でナイトディスコパーティがありました。

キンディを含む低学年チームは夕方5時から1時間ほど。
ほっぺは放課後のスポーツにも参加しているので、
家に帰って着替える時間もないから、洋服なども持参して迎えに行ってきました。
車で着替えさせて、ヘアスタイルもちょっと変えて、
準備万端!!!

DSC00566.jpg

チケット持って学校のホールへ行きました。
今回は親は参加できないのが残念。
子ども達だけなんだって。

ディスコと言っても、暗くなくてね(笑)
明るい体育館みたいなところで、子ども達は踊ったり跳ねたり
楽しそうにしていたみたいです(^^*

帰りはホールに親が迎えに行って、出口でスナックとジュースをもらって帰ってきました。
すごい楽しかったみたいで、寝るまで「今日楽しかった♪」って言ってましたよ。
暗くなるまで学校にいることなんてないしね、
いつもと違う雰囲気にほっぺも大興奮。

お母さんはほっぺの笑顔が見れて嬉しかったよ!
14:14  |  ほっぺ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
