09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

お誕生日パーティーに招待されました。

今日はお友達の誕生日パーティーに招待されて行って来ました。

広い公園の芝生エリアでバースデーガールのママ手作りのお料理を食べながら、
子ども達は遊び、大人達は喋り、子どもの監視と大忙し。

IMG_1616.jpg

ほとんど食べ終わった後に写真撮っちゃった・・・(^^;
本当はもっともっとたくさんのお料理があったのよ。

公園の中の滑り台がとっても大きくて、ほっぺもこちびも大喜び!

こちびは全く問題なくガシガシ登って滑ってきました。

IMG_1583.jpg

IMG_1584.jpg

IMG_1585.jpg

簡単にひょいひょい登って行くから、お母さんちょっとびっくり!
少しは「登れないよ~。」とか弱い面も見せてくれるかと思いきや、
全くなし!
しかもこの滑り台は一番長いやつで、この隣には小さい子用の
もっと短い滑り台があったのに、見向きもせず!

↓このときなんて、体全体からウキウキ♪感が漂ってるよね。

IMG_1603.jpg

ほっぺも一緒に滑ってくれたよ。

IMG_1611.jpg

お腹丸出し~(^^;

この日は暑かったのにほっぺが上着を着ているのは・・・。

IMG_1601.jpg

砂場で水浸しになったから~。
なんかボタンを押すと水がシャワー口から出てくるやつがあって、
そこでびしょぬれ・・・。
まさか、そんなところあるなんて思わなかったから着替え持って来てないし・・・。
しょうがないから、濡れた服を脱がせて上着を着せました。

でもね、子ども達ものすごい楽しんだからよし!!!
22:53  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
