06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.27 (Thu)

お寿司ランチ

スクールホリデーに入ったので、
ほっぺがお家にいます。
でもこの時期どのお家も考えることは同じなので、
公園などは子ども達で混んでるんですよ。

うぅん、どうしようと言うことで、
一緒にカップケーキを作ったり、ランチにお寿司を巻いたりしました。
お手伝い大好きなほっぺは嬉しそうに一緒に作ってくれました。

お寿司はいつものツナマヨと冷凍してあった茹でエビにキュウリ!
ご飯はちゃんと酢飯ですよ~♪

IMG_1807.jpg

そして、巻いた。
・・・作りすぎた!( ̄O ̄;)

IMG_1810.jpg

しかも、まだ3本も残ってる・・・。

IMG_1815.jpg

結局ランチで食べきれなかったから、翌日の朝ごはんにもなりました。
お寿司大好きほっぺは大喜びでしたー!

大成功!!!
20:40  |  オーストラリアで手作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
