03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07 (Sun)

暑くていられませーん!

スクールホリデー中のある日。

ものすごく暑い日がありました。
予想最高気温は30度!
午前中なら大丈夫かと思って、10時過ぎにビーチへお砂遊びに行きました。

午後になると日陰もできるけど、午前中は炎天下・・・。

DSC00607.jpg

今日は天気も良かったのか、すごいキレイに見えたよ。

そんな炎天下の中、子ども達は嬉しそうに砂遊び。

DSC00608.jpg

でもね、帽子もなく日陰もないところに座ってるお母さんは
早々にギブアップ!!
だってさ、予想気温は30度かもしれないけど、
強い紫外線のおかげで体感温度はさらに上!
服の下の肌でさえ、ジリジリと痛くなる始末・・・。

30分遊んで引き上げちゃいました(×o×;)

ほっぺも汗びっしょりで、アイスを食べたいというので、
某ファストフードのソフトクリーム、30セント!を買って食べました。

これ、二人に買ったんだけどね、こちびの食べ方のうまいこと!
さすが食い意地だけは家族一番だけあるわ。

DSC00609.jpg

ほっぺが上手に食べれるようになったのは最近のこと。
うぅん、こちびはいつまでこのソフトクリームで満足してくれるかな?
ドキドキ(〃゜o゜〃)
20:33  |  ほっぺとこちび  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
