10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.01 (Sat)

ルナパーク行ってきましたよ。

今日も年に一度のイベントのルナパークへ!

20121201_7.jpg

この入り口にほっぺは相変わらずビビリ気味なんですが、
こちびはウキウキ笑いながら指差してました(笑)

今年はこちびも成長したので、子ども用の乗り物もOKなので
たくさん乗れて楽しそうでした。

20121201_1.jpg

ほっぺと一緒にスペースシップへ。
ほっぺがレバーを持って上下させてたんですけど、
終始笑顔!
二人ともすごい楽しそうでした。

今日のNSW州は酷暑だったらしく気温が40度前後!
ほっぺが前から楽しみにしてた綿菓子もあっという間に溶け始めて、
急いで日陰へ避難して食べました。

20121201_2.jpg

甘いもの大好きなこちびは初めての綿菓子も大喜び。
「何ですか?これ、すごい甘くておいしいですね~♪」という顔でしたよ。

ほっぺとお父さんが絶叫系の乗り物に行ったので、
こちびはのんびり子ども用の乗り物に。

20121201_3.jpg

カメラを向けると終始笑顔!
本当に笑顔!

20121201_4.jpg

これも笑顔!
本当にどれに乗せても楽しそうでした。

いっぱい楽しんで大満足~。
帰りはオペラハウスを眺めながら帰ってきました。

20121201_5.jpg

暑さとたくさん遊んだ疲れでこちびは、夕飯後はあっという間に寝てしまいました。
みんな、みんな、お疲れ様!
20:08  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
