03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.06 (Thu)

インビザライン【アライナー21番~27番】

忘れてた!
11月30日は歯医者に行って来ました!
そう!インビザラインのアライナーを受け取りにです!
それと、虫歯の治療のため・・・。

重なって生えていた歯が動いて並び始めたら、
隠れていた箇所に虫歯を発見!!!
先生に相談したら、今回の通院のときに治療しましょうということで、
今回治療してきました。
先生はアライナーを装着しながら、アライナーに合わせて詰め物をしてくれました。

そして、今回は7個のアライナーを受け取りました。
これで安心してクリスマスも年始も迎えられますね。

最近だんだんキレイに並び始めた、私の歯。
見ていても楽しいので、やる気も継続できますよ。
やっと半分!まだまだ頑張るぞ!
19:48  |  インビザライン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
