04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.03 (Thu)

シドニー訪問②

朝からいい天気の2日目。
今日はビーチ巡り&BBQランチです!

最初のビーチはクロナラビーチへ。
ここは波が高めでサーファーに人気のビーチです。

20130103_1.jpg

天気もよく暑かったので裸足になって足だけ海へ。
気持ちよかったよー。
ほっぺは大喜びで波と遊んでいましたが、
こちびはビビリ気味。
足をつけられず固まっていました。

次はBBQランチのために別のビーチへ移動です。
ここは公園もカフェもBBQ施設もあるいいところです。

が・・・。
備え付けのBBQコンロが使えませんでした・・・。

でもね、こういうことも予想して家からカセットコンロとフライパンを持参しましたよ。

20130103_3.jpg

ソーセージやエビを焼いてみんなでおいしく食べました。

20130103_2.jpg

外でみんなで食べるとおいしいよねぇ。

お腹がいっぱいになった後はビーチで海を見ながらのんびり過ごし、
そして最後に空港のすぐ側のビーチへ行って、離着陸する飛行機を見に行きました。
ここは妹が熱望していたビーチです。
いる間にジャンボジェット機も離陸してみんな大興奮!

夕飯はBBQで残ったお肉を焼きました。
市販の「ハニーソイ」のタレにつけて野菜と一緒に焼いたら、
なんと大好評!!!!
妹は「このタレ、帰りにお土産で買って帰る!」とまで言っていました。

明日は、長距離ツアーです。
19:46  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
