03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.04 (Fri)

シドニー訪問③

本日はブルーマウンテン&コアラパークです。
朝は7時出発!
大人は家で朝ごはんを食べましたが、
子ども達はサンドイッチを作って車の中で朝ごはんでした。

渋滞覚悟だったのが、まだまだホリデーモードだったのか、
全く渋滞もなく、2時間ほどでエコーポイントに到着!

スリーシスターズの岩。

20130104_1.jpg

スリーシスターズの一番左の岩まで歩いて行けるので、散歩がてら行ってみることに。
これが一番手前にある岩です。

20130104_2.jpg

そして、この後は↑の岩の下まで歩いていけるので、みんなで行ってみることに。
急な階段を降りるので、こちびはお父さんが抱っこ。

ゆっくりゆっくり、恐る恐る階段を降りて無事に到着ー!

20130104_3.jpg

でも高所恐怖症の人にはお勧めしません・・・(笑)
ほっぺは「早く終わりにしてコアラパークに行こうよー!」って言ってました。

最近カメラを向けるとポーズをとってくれるこちびくん。

20130104_4.jpg

みんなが飲み物を買いに行ってる間に、いろいろポーズをして写真を撮ってもらっていました(^^;

そして、お次はコアラパークです!
コアラパークでは、コアラフィーディングタイムが1日4回あって、
そのときにコアラを触れて一緒に写真も撮れます。

まずは園に入って最初に会ったのがウォンバット!
大好きな動物の一つです。

普段、穴の中など薄暗いところで寝ていることが多くて、なかなか会えないのに、
この日は柵のまん前で寝てくれていました。

20130104_5.jpg

そして、コアラ。
寝てるし、動かないしで写真は撮りやすいですね~(笑)

20130104_6.jpg

カンガルーフィーディングエリアへ。
カンガルーの餌を買って中に入ります。

珍しく直立不動のカンガルーを発見!

20130104_7.jpg

やる気がみなぎっていますねー!

ほっぺはいろいろなカンガルーに餌をあげようと頑張っていましたが、
既に午後2時を過ぎていて、お腹がいっぱいのようで、
食べてくれるカンガルーはほとんどいませんでした。

20130104_8.jpg

ちなみにこの写真、こちびが最もカンガルーに近づいたときでした。
怖くて触れなかったんですよ。
もちろん、コアラも触れませんでした(笑)
20:05  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
