08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.28 (Mon)

家購入日記①【ローン申請】

家を買うにあたって、まず最初にやった方がいいことは、
ローンの仮申請。

自分達がいくらぐらいローンで借りられるのかを知っておいたほうが、
家を探す際にもある程度ターゲットが絞られるのでいいと思います。
ローンを組むには、銀行やホームローン会社があります。
私たちはホームローン会社でお願いしました。

ローンの仮申請をしておけば、欲しい家が見つかったときに
すぐに本審査に入れるので手続きが早いです。

仮申請後は3ヶ月ごとに情報を更新する必要があるので、
給料明細や銀行の残高などの情報を提出を求められます。

仮申請をしてある程度ローン金額の概算が出たら、
その金額を目安に実際に家探しです!

これが一番大変なんだよね。
20:33  |  オーストラリアで家購入  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
