08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.02 (Sat)

家購入日記⑤【再度インスペクション】

1回目の土曜日に数件見に行きました。
この日はあまりいい物件にめぐり会えませんでした。
最後に立地がいい割に値段が安い物件があったのですが、
車が1台しかとめられないのが難点でした。
やっぱり2台とめる必要があるので、残念ですがあきらめました。

そして、2回目の土曜日。
この日は最後のチャンスと思い、10件の内覧を確保しました。
そのうち、1件は前回の土曜日に見るはずだった物件なのですが、
予約して見に行ったのに今住んでる人がいなかったのです・・・。
不動産屋さんの担当者も謝っていましたが、
ちょっと期待していた物件だけに残念だなと思っていたら、
担当者から連絡が入り、再度土曜日の予約を取ってくれました。
そして、この日の土曜日はこの物件から始まりました。
前回だめだったから、とりあえず見ようかなぐらいで行ったのですが、
まぁ、中は良かったです。ベッドルームも広めでした。
でも次のインスペクションの時間がせまっていたので、
ササッと見て物件を出ました。

その後、残り9件の物件を見て周りました。
意外といいねぇと思うものもあれば、
あそこがおしい!というものや、これはないわ~・・・というものまで。

そして家に帰って再度ひろと検討した結果、
私は最初に見た物件が気に入り、ひろは一戸建ての家が気に入ったので、
とりあえず、自分達がこれなら買えるという値段で両方にオファーを出しました。

さて、返事は来るのか?オファーは通るのか?
12:00  |  オーストラリアで家購入  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
