10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.03 (Sun)

家購入日記⑥【2人そろってソリシターと面会】

週明けの月曜日は約束の時間にソリシターの家に行きました。
今回は金曜日に確認の電話をしたので、無事に会うことができました。
ドタキャンされたのでなんだか印象が悪くなりましたが、
とりあえず、建設予定のユニット契約についての話し合いです。

「完成予定は不動産屋の担当者から10ヶ月以内と聞いているのですが、
本当はどうなんですか?」と聞いたところ、建設会社のソリシターに確認してくれ、
向こうからの返事は「18ヶ月」と・・・。
18ヶ月ー!!!!
それは待てない、絶対待てない・・・。
とりあえず、購入する場合に注意することなどを話してもらい、
家に帰って検討することにしました。

でもやっぱり18ヶ月は待てないということで、
ソリシターには購入しないことにするとメールで連絡をしておきました。

そして、この日わたし達がオファーした不動産屋から連絡が。
私が気に入った物件は最初にオファーした金額から少し上がった額でオーナーが了承したと返事が来ました。
その後、オットが気に入った物件の担当者からは
「この金額は安すぎる!」と言われたので、
「わたし達はそれ以上出せないので、あきらめます」と返事をしました。

さて、私が気に入った物件を買おうか、どうしようか最後の話し合いをしなければ。
12:00  |  オーストラリアで家購入  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
