10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.20 (Wed)

夏には必要よね。

オーストラリアの夏。

それは・・・

ハエ!!

もうね、いたるところにいます!
庭に出てれば人の周りをプンプン飛びます。
家に入ろうと窓を開ければ、一緒に入ってきます。

家の中でもプンプン。

もう本当にうっとうしい!!!

今までは台布きんで叩いて処理していましたが、
やっぱりこれが必要だろうと思っていたのに、
なぜか、スーパーに買い物に行くと買い忘れてました。

でも本日やっと買いましたよ!

20130310_3.jpg

もうすぐシドニーの夏も終わるんですけどね。

でもまだまだいるし、うっとうしいし!

これでぺんぺん叩いて落とします!
11:23  |  オーストラリア生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こちびのお尻もたたいちゃえ( ´艸`)
こたみ |  2013年03月20日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

その前に既に私がこちびに叩かれてるよー!
母さんはハエじゃありませーん!!!
こたこ |  2013年03月20日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

笑える( ´艸`)

母さん負けるな(`・ω・´)
こたみ |  2013年03月21日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】

★>こたみへ

でしょ?
毎日がコントみたいなんだよー!
子育て大変だけど、楽しいよね。
こたこ |  2013年03月21日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
